カシオ Gショック CASIO 腕時計 高輝度LED GD100SC-6のご紹介

こんにちは!

ブランドshopmis店長です。

昨日のふたつのサッカーは見ましたか?

おとこの方は海外組8人が先発して

いくら疲れているからといっても

不甲斐無い試合で正直ガッカリしたものでした。

やはり、前から言われている

決定力不足が露見・・・

これが解消しなければ

W杯はあぶないかもしれないと思っています。

それに比べて

なでしこは素晴らしい試合でした。

先制はされても

安心して見てられました。

ノルウェーは弱い相手ではないですが

終始、圧倒して試合を支配していました。

この調子ならW杯は間違いなしでしょう!!

これからが楽しみです!!


さて、ブランドshopmis店長から

今回のオススメをご紹介したいとおもいます。

カシオ Gショック CASIO 腕時計 高輝度LED GD100SC-6 価格8300円

どうですか?

Gショックらしいスタイルにパープルが映えますね。

しかもこの価格で高輝度LEDバックライト搭載モデル!

これからの季節にピッタリのアイテム!

商品詳細はコチラから